おはようございます音譜



日曜日になると張り切るお隣さんドクロ

今朝も障子を開ける音で目覚めました目



散歩へ~走る人



海まで行って折り返しました



今日のお天気って どうなのか・・・予報も気にとめていませんでしたが

陽はさしているものの どんより山の緑もくっきり見えません


ムッと暑く 額に汗をかきました


これからの散歩は 飲み物持参で 日焼けにも注意ですねビックリマーク






公園は 春の花から夏の花に植えかえられ・・・

バラは 少し傷みかけ・・・


バラ園もまた覗きに行かなくてぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




では 今日もお元気でお過ごしください音譜