おはようございます音譜



昨日は ヒョウが降ったり・・・大変な地域もあったようですね

大丈夫だったでしょうか・・・



今朝は バタバタ朝食準備などをして動いたら

家の中は暑くてあせる

外に出たら風はありますが スッとしました音譜





        同じ時間に同じ場所で 何度か写していますが

        今はカメラを向けるのも 太陽が眩しいです晴れ






ただ今 洗濯機一回目を回していますが・・・

家事を済ませたら買い出しへ行ってきます~




昨日は 三田明さんの歌声に聴き入ってしまい・・・寝たのは3時頃ぐぅぐぅ


今日は ユーチューブで安奈淳さんの懐かしい映像を見つけて また3時ぐぅぐぅ

♪愛の宝石 や

♪僕の愛

    君を見つめている 遠くにいる時も

    君は知らないかも。。。


   この曲が大好きなので 前にブログに貼り付けましたが 削除になり・・・

   またアップされていましたクラッカー


懐かしい曲を聴くと 胸に込み上げてくる物があります

オトミさんお元気かなぁ・・・






話があちこち飛びますが。。。



        娘がお友達から頂いたもの・・・


       こちらのぷーさんの紅茶コーヒー

          ストレートでは 全く香りや味わい無く

          ミルクを入れてみましたが・・・・???


          このところ美味しい紅茶が続いているから

          スイートローズの舌も肥えてきたのかも・・・?





では 今日もお元気で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 音譜