天気予報は晴れですが晴れ

なんとなくどんより曇っていますくもり





今朝は駅方面で 前のアルバイト先の副所長とすれ違い。。。

一瞬目が合ったようですが 目をそらしてしまいました~


お化粧もしていたけれど 何となく苦手な人だから・・・あせる


昨日は同じ課で 以前スイーツを作って来てくれた男性を見かけました

朝から下を向いて とてもお疲れな様子の歩き方で・・・

この4月より課を異動されたと聞いていたので 大変なのか?

声をかける事が出来ませんでした


パティシエが向いているような気がするのですが。。。

私を雇って~~ケーキ








赤いつつじを初めて見ました





お花には 本当に癒されますラブラブ








今日も元気に過ごしましょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ