二度目の更新です


パソコンは開いたままで 片付けをしながら

今日はテレビもついたまま・・・

(いつもこの時間は つけていないのにね)



関西ローカル番組 「よーいどん」?

その中で 円 広さんの「となりの人間国宝」ってコーナーをしていました


今日は 兵庫区みたいで 音声だけ何となく聞いていたら

突然 「三田 明」って。。。ドキドキ


三田さんのお名前が出てからすぐテレビの前へ~



取材を受けた御夫婦が コンサートへ行くようなお話でした

たぶん「ビック3」神戸の前のロケだったようです


円さんが 「だれのファンですの・・・」

奥さん 「西郷」


がっくりガックリ 


一瞬どなたか三田さんファンの方かと思いました


私に もしこんな機会があれば 三田さんアピールします~~音譜