おはようございます音譜



今日もいいお天気です晴れ

こちらは 17度まで上がるらしいです


今朝は これから病院へ行くので

散歩は 4620歩の短めできり上げました走る人



ミモザが綺麗に咲いていましたラブラブ








宝塚の曲 音譜ミモザ花咲く が思い浮びました


   ミモザの花咲く時 恋を知りそめ

   幸せはわが胸に湧き上がり

   恋それはすべて 恋それはすべて

   喜び満ち溢れ生きる喜び

   ミモザ花咲く時 わが恋は終わりぬ


             (歌詞は頭に浮かんだまま書いたので 間違っているかも・・・)



   「風と共に去りぬ」主題歌で 汀夏子さんが

   ♪真紅に燃えてとレコードを出しました


   


ついでに他の春の花も。。。





ちなみに「いかなご」も最終かも・・・

大分大きくなっています



 

では 今日も素敵な一日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆