おはようございます


今朝は 散歩に出る時はポツポツ・・・と降り始めでしたが

今もシトシト・・・雨

暗~い感じです




              住吉川沿い 向こうに見えているのは 神戸市バスですバス


薔薇園ブーケ1の横も通ったら 一部を除き綺麗に 剪定されていました

春が待ち遠しいです音譜


24時間開いているスーパーの前を通ったので

少し買い物をして帰って来ました食パンオレンジキノコ

これで今日は もう買い物に出なくていいし

ひきこもりそうですあせる


家に着いたら2時間くらいの ぶらぶら。。。となりました

私・・・雨の日の方がたくさん歩く感じです



では よい一日を゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 音譜