おはようございますラブラブ



少しずつ日の出も早くなり

散歩の終わり頃には 眩しく感じるようになりました


三田さんファンの方に 「朝日を浴びるといいビックリマーク」とお聞きしたので

気分もスッキリ 散歩に出ると身体が軽くなります


でもこれからは 日焼けに注意したいです

シミが出てきたので・・・叫び






                   六甲山もくっきりです


まずは 山手幹線から~



室町時代に赤松円心の重臣で
平野城主だった 平野忠勝の参り墓

多分です。。。間違っていたらすみません
この前のお寺にお墓は あるみたいです


そこから南へ下がり・・・

阪神御影高架下の市場です



          昭和の感じがそのままですが 閉店したお店も多いです


それよりまだまだ南へ~


         

             阪神高速神戸線と43号線です


      もう少し東ですが 地震の時は この阪神高速も一部倒壊しました



9千歩近く歩きました~


家に帰ったら あまりにお天気がいいのでお布団を干し

リビングと和室の窓を拭き またまた気分がすっきり音譜


大体一か月に一回 月末頃 窓拭きをしています

今日は 暖かかったので 一週早めました


子供の部屋は 午後からか また来週でもいいかな・・・






       では 今日も良い一日を~~キラキラ