こんにちは



朝から良いお天気で晴れ でも風がきつい~あせる


お昼を食べてのんびりしていたら

急に暗くなり 慌てて洗濯物を取り込みました


ただ今 こちら雷雨です雨雷

台風の行方も気がかりです



今日のお昼は コンビニで買いました


スイートローズのブログ


       すだち香る但馬の味どりサラダとチョコクロワッサン


サラダは ドレッシングプラス すだち付きで自分でしぼります

さっぱりして美味しかったですラブラブ



それから昨夜のデザート・・・


スイートローズのブログ


ホワイトチョコが美味しかったです~~



ダイエット・・・と言いながらもう私は。。。パンチ!


食事は かなり減らしているのが 間違い?

でも食事をしっかりとって 甘い物を止めることは

出来ないので こうするしかないような気がします