こんにちはラブラブ


今日は 大気が不安定だそうで

ザッと雨が降るかもしれませんね雨雷


クーラーで余りにも 身体が冷えてしまい

一度止めて 窓を開けてみたら

生温かいですが 風が結構入ってきています



心配事が色々あり 気分はダウン



今日の散歩は 息子が家を出る時間に合わせ

朝食の準備のため 早めの切り上げで たったの2622歩DASH!

1.91kmだけでした

明日は もう少し頑張らなくては。。。



嬉しいいただき物は。。。


妹は シャネルのお化粧を使っていますが口紅ネイル

いつも帰省した時に こちらの百貨店で買い求めます 

お顔なじみだからでしょうか・・・


試供品の一部を 私にくれましたラブラブ



スイートローズのブログ
ファンデーションと化粧水です

シャネルは 口紅しか

今まで使ったことがないので

嬉しい~~音譜



最近日焼けはするし

いっきに しわとシミが

増えて来ましたあせる






何とかしなくてはね・・・





スイートローズのブログ


こちらは 可愛い焼き菓子の詰め合わせ音譜

入れ物が 再利用出来ます 何を入れようかな・・・






スイートローズのブログ スイートローズのブログ

スイートローズのブログ スイートローズのブログ