おはようございます晴れ



朝 外に出たら風があり

あの窒息しそうな暑さは 少し和らいだ様子音譜


でもお昼には やっぱり暑いだろうと思い

散歩ついでに 朝7時から開いているスーパーを

この前発見してたので 買い物もしてきました合格


・・・しかし 北に向かうには 神戸はなだらかな坂になっているので

もう荷物が重くて はぁ~はぁ~息切れがしましたあせる


ジュースや牛乳等 重い物ばかり買ってしまって・・・ガックリ


もうこれで 今日は外に出ず

片付け・・・頑張ってみますクラッカー



今日の一枚。。。


スイートローズのブログ


このピンクと白のお花が すごく綺麗で

後ろに大きな松があり・・・

市民花壇のいい風景なのに 私が撮るとこの程度あせる


荷物が重くて 一枚しか写せませんでした汗



明日は 朝から掛け持ち病院デーになるので

朝の散歩は お休みします



では みなさま・・・今日も元気で過ごしましようねドキドキ