おはようございます晴れ



ベランダに出ると 強風DASH!

春風ってあまり好きではないですあせる




さてさて熱海のお話を。。。


宴会では 抽選で数名ドキドキ三田さんドキドキとデュエットカラオケ

サプライズがありました


スイートローズのブログ


   なんと私 当たってデュエットしました~ラブラブ



。。。と言っても ドキドキでほとんど声を出せず

ただ歌詞を目で追っていただけで・・・


もっと憧れの三田明さまのお顔をちゃんと見ていれば

良かったと・・・


訳のわからないまま終わり

なんかいつもの後悔が残っています


三田さんの前に出ると 変な私ですあせる



でもよい一生の思い出になり ありがとうございましたm(_ _ )m




この件は コメント欄は閉じさせていただきますね

記事にしておきながらですが

心にそっと封印ブーケ2



      以上・・・ブーケ1熱海・三田さん編ブーケ1は 終わりです

        覗いてくださり ありがとうございました


         クローバー熱海・観光編クローバーへ 続きます





スイートローズのブログ