夕方より雨が降り出しました雨


食事の準備をしてから 歯医者さんへ

なかなか終わらない~あせる


待合室で 高校の同級生に ばったり会いました

30年振り??


彼女は独身とのことで・・・全然変わっていません音譜

それなのに私は・・・

こんな時に限って 変な服で 髪もくぐって・・・


彼女「ここは ○◌ちゃん(私)に紹介してもらってから

   ずっとお世話になっているよ・・・」と


そうだったかな・・・?


私・・・よくどこの病院へ行っている?と聞かれます


自分が今行っているところは いいと思っているので

「いいよ!」って


でも一度行ってみて 先生が嫌だったり

頼りなかったり 人の話を聞かなかったりしたところは

「あそこはね・・・」って


人の口コミは 病院にとっては怖いですね



帰りにコンビニに寄り プリンを買いました


スイートローズのブログ


          なめらかで 美味しかったですラブラブ


           

寒い中 元気に薔薇が咲いていましたラブラブ(日曜日撮影)

スイートローズのブログ