「死ねないか、24時間以内に死ぬか、どっち?」とか12月ネタ☆お野菜とかスムージーとか | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「死ねないか、24時間以内に死ぬか、どっち?」とか12月ネタ☆お野菜とかスムージーとか

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 

 

 

一昨日、気になっていたコレ下差し

やってみました

 

お店で作る!スムージー

 
お店の冷凍庫からmix前のカップを出してお会計
 
以前、ファミマのフラッペでレクチャーを受けているので
なんとなく流れはわかっている
 
お店のマシーンを使うのね
(実はコーヒーも買ったことが無い)
 
でも心配なので
レジのおネェさん引っ張り出して
マンツーマンでご指導を
 
若い人が居ないと
こういう初めましての技は
飛び込みにくいのよ
 
でもやってみたら
分かりやすくて簡単でした
 
最初のバーコードを読み込む過程が
ほぉ~。。と思ったけれど
後は楽々
 
70秒でスムージーの出来上がり
 
 
冷凍庫には4種類ほどあって
 
「マンゴーパイン」と「グリーンスムージー」と
どちらにしようか迷って
 

 

 

マンゴーにしました

 

次はグリーンにしてみます

(やる気マンマン)

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

 

一生死ねない人生

24時間以内に死ぬ人生

 

 

どっちを選ぶ?

 

 

 

 

mikoたんはぁ~

 

確実に「一生死ねない人生」は選びたくないけど

 

24時間以内にイロイロな始末、できるかなぁ~

 

24時間かぁ~😞

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

肘はどんなにつねっても

 

痛くない

 

 

 

なんでひじの皮はつねっても痛くないんですか? - 肘をつねっても痛くな... - Yahoo!知恵袋

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2023年 12月27日 

 

 

クリスマスネタは既にアップしていますので

一気に「おしつまりまして」の年末

 

 

戴いたお野菜

里芋

 

タケノコみたいだから「タケノコ芋?」

 

 

 

ネギ

 

 

水菜

 

 

大根・人参・ブロッコリー

この菜っ葉は何だ?

 

 

ありがたや、ありがたやお願い

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

「国立印刷局 東京工場」で大人の社会科見学

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 

自己啓発書ランキング

 

 

 

【2位】

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

mikoたんが知っているのは

「南くん恋人」で

女の子が小さいのよね

高橋由美子さんと武田真治さんだった

 

今度のは男の子が小さいのね

で、南くんを演じていた武田さんが

ちよみのパパ役だそうで。。。

 

2024年7月スタート【火曜 後9:00】(テレビ朝日系)

 

またね~バイバイ