「当たりくじか抽選前くじか、欲しいのはどっち?」とか12月ネタ☆珈琲店ランチ | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「当たりくじか抽選前くじか、欲しいのはどっち?」とか12月ネタ☆珈琲店ランチ

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 

 

 

太平洋側の皆さま

お気をつけて

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

今日は亡きタラちゃんのお誕生日です

 

メロン、買って帰ろうかな

 

 

ちょっと上差しコレは無理だけど

 

 

昨日暑かったので、コレ下差し食べちゃいました

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

1万円が当たった宝くじ

抽選前の宝くじ500枚

 

欲しいのはどっち?

 

 

 

 

 

mikoたんは~。。。

 

1万円が当たった宝くじかな

 

くじ運良い方じゃないし

夢より現実かな

(つまんないヤツ)

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

かくれんぼで鬼が勝手に帰ると

 

監禁罪になる

 

 

いやいや、ふ~んじゃない

 

んな、バカな

 

かくれんぼで鬼が勝手に帰ると"監禁罪"

 

 

かくれんぼの時に、鬼が言うセリフの「見つかるまで、ずっと隠れていてね。 」「見つからなかったら、ずっと隠れていてね。 」というものになります。 これを言うことで、鬼が鬼以外(隠れ子たち)を精神的に拘束したものとみなされます

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2023年 12月13日 

 

 

お買い物ついでのランチ

 

 

 

 

 

お飲み物は

ビールとアイスコーヒー

 

 

 

 

 

何、コレ。。。??

 

 

ラザーニアでした

 

 

 

ビーフシチュー

オムライスドリア

 

 

。。。で、どのあたりがドリア?

 

 

星乃珈琲店 オフィシャルサイト (hoshinocoffee.com)

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

行ってみたくなる

「わんこ茶屋」の正体にほっこり

 

行ってみたいな~

こんなカワイイ売り子さん

ついつい買いすぎちゃいそうラブラブ

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 料理・グルメランキング 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

 

2024年7月9日(火)スタート予定 <全10話>

 

 

またね~バイバイ