「知りたくないのはどっち?」とか12月ネタ☆鰻ランチとか | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「知りたくないのはどっち?」とか12月ネタ☆鰻ランチとか

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 

 

 

 

31日、mikoたん地方ヤバいわねえー

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

 

 

自分の命日と

自分の死に方

 

知りたくないのはどっち?

 

 

 

 

今回は答えはありません

 

mikoたんは~。。。

そうね、死に方かな?

思いも寄らぬ死に方だったら

怖いもん

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

伯方の塩はメキシコ、オーストラリア産

 

 

日本の食品表示ルールでは

原産地は原料が採れた国、

原産国は最終加工を行なった国

 

 

伯方の塩はメキシコ産なのに日本産とされている理由

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2023年 12月4日 

 

 

 

お預かりワンコさんを飼い主さんに戻し

祖父のお墓参りに行った帰り

 

 

老舗の食堂でお昼を。。。

 

ホンモノの昭和レトロなお店です

 

 

 

 

 

 

 

3人でグラスは2つえー

 

さあさあ、どうじょ

 

 

カンパイ!

 

 

 

 

 

 

つまみは

鳥わさ

 

 

コチラのお店のは

ちょっとお醤油濃い目

 

 

 

たまには親子丼

 

 

 

うな重

 

 

 

お持ち帰り用うな重

 

ワンコの飼い主さんにお土産

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

この後、ハイハイ生活になった

(腰椎骨折で立ち上がれない)

ワンコ飼い主さんに頼まれて

 

パジャマを買いに行って

お食事届けて

ワンコさん連れ帰ります

 

 

お互い淋しいからね

時々会わせてあげていました

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

「GW10日間、

人間の相手に疲れすぎた犬」

 

お留守番が当たり前のワンコさんは

毎日四六時中飼い主さんと一緒に居られて

ウレシイのは数日

 

それなりに愛想振りまき、

尻尾振るのも疲れるんだろうな~ 

 

知りたい、イヌの気持ち

 

その点、ニャンコさんの方が楽かもね

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 BOOKランキング 

2024年05月13日~05月19日

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

 

 

 

 

mikoたんは韓流ドラマを観るのに忙しい非国民

 

 

 

 

 

またね~バイバイ