オートサーフを利用するのに必要な海外電子口座 | 初心者による初心者のためのオートサーフ検証・解説サイト

オートサーフを利用するのに必要な海外電子口座

オートサーフを利用するのに、必要となってくるのが、海外の口座が必要となってきます。

オートサーフ自体、凄まじい数が存在しますが、その中で利用できる口座の種類にも色々あります。

日本でも、イーバンク銀行やジャパンネット銀行などがあり、利用できるところと出来ないところがあるのと同じと考えて頂けたらわかりやすいのではないかと思います。


さて、そんな電子マネー口座ですが、主に使われているものとして下記のような口座があります。


□e-gold(e-gold解説サイトはコチラ

□Paypal(Paypal解説サイトはコチラ)

□Stormpay(Stormpay解説サイトはコチラ)

□Moneybookers(Moneybookers解説サイトはコチラ)


この4つが有名どころであります。

そしてほとんどのオートサーフのサイトでは、e-goldかStormpayは利用できるようになってます。

その中で、私も使っているし一番のお勧めがe-goldであります。


Stormpayでもイイといえばいいのですが、まずStormpayは手数料が高いです。オートサーフは数万、数十万というお金を手に入れたりもします。その手数料が数千円となってしまうなど、長い目で見るとかなり高いです。


また、Stormpayは入出金をするのに、クレジットカードが必要になったりもしてきて、海外にクレジットカード情報を登録することが嫌な方(私はとてつもなく嫌です)にはオススメできません。


その点、e-goldはクレジットカードなど必要なく口座が作れますので、一番のオススメです。

e-goldはセキュリティもなかなか素晴らしく、異なったIPでログインすると、登録メールアドレスにPINと呼ばれるものを送り、そのPINを入力したらログインを許すといった手順を取るため、IDとパスワードが万一もれたとしても、ログインは出来なくなっています。

そんなe-goldですが、マイナス点もやはりあります。それは、入金するのに中間業者(IceGoldなど)を利用しなければならないことです。海外送金を行い、2%程の手数料を差し引かれた上で入金されます。海外送金には4000円~6000円程かかります。 しかし、これらはうまく利用することで、解決できるのです。 これらは次に書きたいと思います。