出産予定日です!  

まだ産まれてませーん!

{079907F0-7A46-4D07-AAF4-7634AD03A12D}

快晴で気持ち良いお天気!



前週末は焼肉を食べたし、

昨日はインドカレーを食べたし、

今日は満月だし、

お腹に出ておいでーーー!と語りかけてるし、

陣痛こないかなーとソワソワしてます♡


が、おしるしもないし、お腹は張るけど陣痛って感じじゃないし、いつになる事やら、、、


本当、来週になると困るので、今日か明日には出てきて欲しいっ!!

まさか、GWに入院がかぶると思っていなかったから、娘をどうするか困ってしまって、、、

頼りの母はGW後半なら大丈夫だろうと旅行の予定があって。

しかも4日間。

遅くとも予定日には手術しますって言われてたから、旅行行ってもいいよー!なんて言ってたら、まさかの展開に。

義理母は子供の面倒を任せられる感じではないし、、、

昼間は保育園に預けられると思っていたから、どうしたものかと。

病院は大部屋だと子供が入れないので、いざとなったら個室にしようかな、、、

1泊4.5万高くなるから、かなり躊躇してるんですけど、、、

なので、お腹の赤ちゃーん!

今日か明日には出ておいでー!!

早く会いたいよーーーー。


そうそう、今日が予定日だと分かっていた娘。

朝、赤ちゃんに

Happy Birthday赤ちゃーん♪

とバースデーソングを歌ってくれました!

また、マタニティブックを「赤ちゃんの絵本」と言って、絵で出産の経過を説明している所を見て、「こうやって産まれてくるんだよね、ママがつらくなったらパパはマッサージするんだよね」とかなり理解しています!

すごいシッカリしていてビックリ!!

マタニティブックなんてパパは今回見ていないし、主人より頼りになります!

私が思っていた3歳児よりも、もう一人前な娘に日々驚かされています。

これから産まれてくる赤ちゃんと、娘のやりとりを早く見てみたいなー♡

どうか、無事、元気に産まれてくれますように。



{AF095802-249C-4ECF-AA29-9D8534FD6D39}