出産前にと、また美味しいものを食べてきましたー!


{5978F35A-354C-46A6-AE09-06D34224F469}

初訪問のあざみ野うかい亭です。

中庭が綺麗で銀座店や横浜店よりも好みの雰囲気でした♡ 

{A188004A-76FD-4830-A485-F24E4DF24127}


中庭が見える個室でゆったりランチ♡

鮑とステーキとガーリックライスを食べたかったので、グランドコースをオーダー。

品数が多くて食べきれるかな?と思ったけれど、しつこく無く、ペロリでした!

↓鮑

{8321ECE3-8886-4612-8F58-52BDFC0FE122}

↓サーロイン
{36F5197F-B625-4E57-B7B8-5F004BE1B8AF}

この他に、数品ありました。

〆はモチモチのでガーリックライスとお味噌汁とお新香。


{2C47A618-B4DA-4710-8E87-5DEE3B81CE5C}

デザートは別室で。

最初から最後まで、本当に美味しくて幸せ♡♡♡

春を感じさせる素敵なメニューで、季節が変わる度に来たいな、と思いました!

次は一緒にお酒を楽しみたいなー。


今回は子供ナシで、大人だけでゆったり食べれたので、本当に贅沢な時間を過ごせました☆


ご馳走してくれたお父さん、ありがとうー!

次は旦那に連れてきて貰おう(笑)