昨日、無事胎嚢が確認出来て、
出血も子宮の中からではなく、子宮の入口からだろうから、心配いりません、と言われて一安心♡

と、思っていたのですが、

つい1時間ほど前に生理2日目くらいの鮮血の出血があり、不安でいっぱいです(涙)

午後から生理の時のように腰が痛くて、お腹も痛くて、それでも仕事を続けていたら、

タラーっと血が沢山出てきた感覚があったので、急いでトイレにいってみたら、結構な出血!

血の塊のようなものもドロっと出たり、
トイレに血がポタポタたれたりして、
流産の言葉が頭をよぎりました、、、。


課長に事情を説明し、少し休ませ貰ってから、仕事を片付け早退してきました。

15時から病院の午後の受付が始まるので、電話して今日の予約を取りました。


今は病院に迎う電車の中です。


お腹も腰も相変わらず痛くて、出血も続いているみたい。


お腹の赤ちゃん、頑張れーーー!!

祈る気持ちです。

色々検索し、安静を言い渡され、様子を見るケースが多いようで、これから娘の面倒をどうしようとか、仕事は休まなきゃとか、不安でいっぱい。

どうか、無事でありますように。

とにかく、病院行ってきます!