発酵ミネラルドリンクから作られた玉ねぎジャムをいただきました!

もう、ドレッシングにするしかない!と思ってお酢とオリーブオイルでドレッシング作ってみたよ✨

めっちゃくちゃおいしい!トマトモリモリ食べれる🍅

これ、生姜焼き、唐揚げ、カレーとかの隠し味にも使える‼️市販のドレッシングいらんやん!

アクアパッツァじゃなくて。。。お刺身の!

カルパッチョ!!!

にも使えるなぁ✨

早く発酵ドリンク作ってみたい💕

そして、#zungurifarm さんの、米粉でグラタン♫
ダマになることなく綺麗にトロミ✨牛乳はもちろん、ヒラヤ牛乳🥛

娘が、「舞鶴の学校の牛乳よりこっちの方が美味しい!」と地元に帰ったとき言うてからヒラヤ牛乳オンリーです!

私らの時代は今はなき、宮津牛乳(瓶)やったな🤣

引越ししてから料理作る回数増えたし、そろそろお菓子も作るの再開したいなぁ✨