【騙されるな‼️】


これを買ってきて気づいたんだけど、ごま油100%じゃなかった。。安いには理由がある。


今日の本題は、これじゃない!

コレステロール0って書いてあるでしょー!?


『コレステロール0って書いてあるから健康に良さそうね♫』


なんて思ってる奥様!



それ、食品表示のうまい商売ですからー‼️‼️


コレステロールっちゅーのは、動物性のものに含まれてるのね。



だから、植物性の油にはコレステロールは含まれてないのです✨✨


油は油。


コレステロール0って書いてあってもエネルギーとしてはあるので要注意ですよ😊


知ってて買うのと知らずに買うことでは大違い!!