こんにちは!


相変わらず久しぶりのブログになってしまいましたえーん



Facebookのお友達が、


「SNSの更新を滞ると、そのお店がやってるのかやってないのか分からないからちゃんと更新しなきゃだめ。更新してなければそれお店やってないのと同じから」



ひょえー。いえ、開店してます!


ぽちぽちやってます!笑い泣き



今日はおうし座の新月!誓います!






ブログやるぞー!



ってなわけで、今日は新月ですおねがい


新月にお願いした目標は、叶うと言われているので目標立てましょう😊



新月のボイジャーカードは、


マジシャンでした!


ついつい出来ないと思いがちだけど、仮面被ったりして自分を隠すとできたりするんですよニヤリ


あなたに出来ないことはない、ワクワクしながら楽しんでねラブ




今日も大好き、嬉しい、ありがとう、感謝します、ワクワク💕