自分自身に悩みが出てきたので、ボイジャーさんに聞いてみました!



ボ「運命の輪を回したいのかい?」
私「そうなんだけど、数秘6番が邪魔をしてなかなか踏ん切れなくて」

ボ「完結する。愛を与えるとでているぞ?」
私「そうねー、自分にとって1番大切なものって子供たちだもの」

ボ「変われない、変わることの怖さが出ているぞ?」
私「そうそう。ついつい、頭で色んなこと考えちゃってるんだよね。そうするとなかなか前に進めなくて。。」

ボ「想像しろ!お前の人生はお前が作れ!」
私「うん!そうだ!これは私の人生だ!やってみる!明日やりたい事話すね!」

ボ「うん!動き出すぞ!お前のやりたいこと達成できるぞ!」

っと、ボイジャーさんがメッセージをくれました🤗

ボイジャーさん、やっぱりすごいです口笛