ブログの説明を入力します。
アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ! まねきねこダックのブログはコチラ>>
メガ吉
初めて聞いた
いいのか悪いのか!?!?!?笑
今日は3・4個くらいもらったあああああ
モテ期きたな
これmy fatherからもらったちょ↓
中身めっちゃかわいいよ
やっほーーーーーー