う゛~、あ゛つぅ~い。

北国の青森がこんなに暑いのだから、関東地方なんか、蛇口ひねると熱湯が出るんじゃないかな?

中国四国地方は、木造家屋が自然発火しちゃうんじゃないだろうか?

九州沖縄地方なんて、どうなっているんだろう?街中が溶岩流のような暑さなのかな?

大丈夫なのかな、こんな暑くて。

 

夜の佞武多は本日が最終日です。(明日は昼運行と夜の海上運行)

オリンピックの開会式が今日だとか。(アンチスポーツファンのあ~すけでも開会式は好き)

しっかぁ~し、ハイポニストたる者、世の中の動きに惑わされることなく、日夜兼題と取り組まなくてはいけないのです。(そんなしばりあるのか?)

 

今日は、チーム天地夢遥のCMです。

チーム天地夢遥に入りませんか?

チームに入るには資格が必要です。

それはハイポニストであること。(そりゃそうだ、そうでない人には意味がない。)

入会手続きは、いつき組に入会する方法と全く同じですので、くわしくはいつき組入会方法を検索して下さい。(教えないのかい?)

 

チーム天地夢遥は、天地無用のおまじないのご利益があって、過去に並選に入った人は並選を維持でき、人選に入った人は人選を維持できるんです。

 

仙台の街並みを散策したことはないですか?

商店の多くに仙臺四郎の絵が飾ってあります。

千客万来のおまじないです。

 

お伊勢参りをした時、神領民(伊勢市民のことです)のご家庭の玄関には「蘇民将来子孫家」のお札が貼ってありました。

スサノオ様のご利益を戴くことができるそうです。

 

ただし、現在までチーム天地夢遥のメンバーには金パイ(金曜ハイポニストつまり地選・天選)が居ない。

うっ、まずい。

天地無用が天選・地選はいらないっておまじないになってしまっているのかな?

「チーム天地(もたの)夢遥」に変えようかな?

「天地も頼むよう」みたいな