怒っています。

私は猛烈に怒っています。

自分の馬鹿さ加減へ。

でもしょうがありません。

そういう部分も自分です。

今までずっと付き合ってきました。

これからもずっと。

隠したり飾ったりはできません。

自分の言動が自分を語ってしまいます。

沈黙をするべきかもしれません。

それもいいでしょう。

でも、我慢が効かないのです。

 

では、どうするか?

厚顔無恥でいることにしました。

自分がもう嫌だと思うまで発信し続けます。

ただ、発信の内容は、もしかしたらほんの少しは注意するかもしれません。

でも、期待しないで下さい。

人間の本質って、なかなか厄介ですから。

 

男子三日会わざれば刮目して見よ

 

こう思われる人間になりたい

別に男女差別じゃないですよ。

私が作った慣用句じゃないですから。