今日は俳句作らず、他人の句を載せたので手抜きですね。

作者は、有間しのぶさんというマンガ原作者です。

作品内での作者は、明星クンで推敲案が翠チャンです。


お里さんとあんな過去があったなんて、明星クンもスミに置けないねぇ。

モテモテじゃん。

俳句に取り組む姿勢も真剣になってきて、ワタクシが明星に似ているとは言えなくなってきました。


翠チャンの恋もどうなって行くのか?って、ラブストーリーじゃん。

ま、美味しんぼだってラブストーリーあったしね。

巨人の星だって、ラブストーリーはあった。


ぼくらの17-ON!は3巻目、表紙からしてラブストーリー。

映画化しないかなぁ?

配役考えたら楽しそう。

ブッダがいい味出してる。

ほかには、加奈のキャラが立ってる気がした。

あと、姫川センセが意外と。


地方大会観戦楽しみだなぁ~。

青森県八戸女子高等学校は出ない。

モデルは弘前学院聖愛高等学校かな?


こういうさ、何人かで句を磨いていくって、やってみた~い。

マル裏って、こんな感じかな?

一度でいいから出てみたい。

家族チームでとか。