今年は、お城のサンコウチョウに、ことごとく、嫌われ、会えず、、、、

 

そろそろ、お山の方は、営巣の時期かと、出かけました、、、

 

その巣は、かなり登った場所の細いつるに作られていました

♀が巣にいるようでした

斜めの地面に立っての撮影で、足がつりそうでした((+_+))

安定しないので、木にもたれて、撮影しました

数十分すると、♂が帰ってきて、交代です

光が弱く、イソが上がるので、飛びものは諦めて、シャッタースピード落して撮影

飛びものが見込めないので、ここで、終了としました

帰りに、いました 苦手な人はすいません、、、ヤマカガシの幼蛇でしょうか、、、

僕も苦手ですが、、、ファインダー越しや、動物園のは大丈夫(^_-)-☆

体色がまだ黒いです、、、

顔も、幼いのかな、、、と思いきや、かわいないわ、ぜんぜん、、、

今日は、以上です

 

最後まで、御閲覧頂き、ありがとうございました