今回は、野鳥はお休みして、久安寺の紫陽花浮かべです

 

いつもだと、もう少し後に行くのですが、次週にすると、

 

天気が崩れそうなので、、、紫陽花浮かべ始めに行きました

この日が紫陽花浮かべ始まりで、まだ、紫陽花の数は少ないのですが、、、

たくさんの方が来ておられました、、、

非常に、熱い日で、少し茶色くなっているのもありましたが、花はしっかり、水面に

浮かんでいました

ここから、徐々に、紫陽花は増えてきます、、、最初の浮かべた花は徐々に

沈んでいくので、、、立体感を優先するなら、、、初期がいいかもです、、、

紫陽花の花は、時折吹く風により、右に、左に移動します

徐々に、一所に集まり始めました

以上、紫陽花寺 久安寺の紫陽花浮かべ初日でした(6月15日撮影)

 

最後まで、御閲覧頂き、ありがとうございました