前回は、神戸動物王国の鳥類編でしたが、今回は、動物編になります。

 

最初に見たのは、シンリンオオカミです

珍事が起きました、、、

歩いてくるオオカミを撮ったら、顔の前にスズメが映り込んで、不自然な写真に、、

近くで見ると、普通の大型犬に見えるけど、、、

いや、、、やっぱり、オオカミだ、、、、"(-""-)"

普通の犬に戻った、、、(^^)

アライグマが、忙しや~と歩き回ってました

現実的は、君たちの仲間が増えて、野鳥の巣を狙ったり、たいへんなんだよね、、、

人間が悪いのだけれど、、、

間違いなく、かわいいやつですね~久しぶりに見ました

レッサーパンダ

こっちに向かってきた、、、

金網がないから、触れそうに、近いです

痒い~のからの、、、

レッサーの手の平、観察、、、毛だらけで、肉球なし!?

奥の子はお昼寝かな、、、

ねぼけて、むにゃむにゃて感じかな、、、

そして、また寝た

猛獣は、虎とライオンなら、やっぱり、虎かなあ、、、

なんといっても、被り物にしか見えない派手な顔、これでノーメイク、、、凄い!

歩いていたら、通過しそうになったナマケモノ、ちなみに、これ寝てます

ナマケモノと仲がいいのか、悪いのか、、、コモンマーモセットかわいいです

アリクイさんも人気でした

お水飲んでます、、、飲めてるのかなあ(^^)

これは愛情表現なのか!?

帰りにまた通りかかったナマケモノ、ちなみに、起きてます

どこでも、人気もののワオキツネザル、、、

目の前歩いても、逃げません、、、

とりあえず、オッサンポーズ撮らないとね、、、

足までのばしていい感じ、、、(^^)/

人気のスナネコも、撮らないとね、、、この日も、人が集まってました

枝の先についているのはお肉です、、、

夜行性動物のブースは、カメラでどの程度対応できるか、

試すため、チャレンジです

結局、シボリ優先や、pモードよりも、シャッタースピードをうんと、下げて撮るのが

一番、撮りやすいようでした

出てくると、スナネコちゃんは、お昼寝していました

こちらも、ビーバーかな、よく寝ていました

動物編はこれでおしまいです

 

最後まで、御閲覧頂き、ありがとうございました