暖かくなって、、、天気が良いと、海に行きたくなりますね(^^)/

 

この日は、天気も良く、海や青空バックに、ミサゴが気持ちよさそうに、飛んでいました。今回は、南港野鳥園のミサゴです。

 

到着したときは、すでに、狩りを終えて、棒にとまり、食事中でした

ボラを食べています、、、

時々、アオサギや、カラスの気配を感じると、餌を横取りしようとするので、

飛んでいきます、、、

天気がいいので、気持ち良さそう、、、

対岸には、万博会場が見えます

やっぱり、ブルーバックかな、、、

オーシャンブルー最高、、、

空飛べるって、いいよなあ、、、

再び、戻ってきた、、、

また、周りが気になるのか、、、

また、飛んでった、、、

ホウロクシギ!?、ダイシャクシギ?どっちかわからないけど、飛んできた

ん~留まってても、どっちかわからない、、、

万博会場の話題になった例の木製壁も歯抜けだったのが、繋がってきましたね

南港野鳥園のごく普通の一日でした、、、

 

最後まで、御閲覧頂き、有難うございました