今日ね、プロます6期のズームお話し会に

お邪魔させてもらったの照れ


お写真は撮ってくれたものを拝借させて頂きました。




なぁんかいいなぁ。

やっぱコバの話しすきだなぁ。

そう感じたよ。





あぁ〜参加して良かった。

みぃこさんありがとーピンクハート




今日の講義もほんとよかった。

大切な秘訣を7つ教えてもらったの。





自分中心の説明ね、

めちゃわかりやすかったグッ





自分の感情は自分で決められる

そう聞いて何度うなづいたことか。

職場でもやもやする彼女が浮かんだよびっくり

やっぱりわたしの中に答えがあるね。





言葉としてはどれも聞いたことあるけど

こばが話すから響いてくる。





こばの言葉はなぜ私の心に響くのか

すこぉーしわかった気がしたよ。







いまだに揺れ動く日々を繰り返してるけど


わたしがわたしの
最大限の味方でいよう



そこは決めました!!





わたしがわたし安心させてあげよう。

心地よくいさせてあげよう。

手間ひまかけて大事にしよう照れ