プロマス同期のさやちゃん。

いつも飄々とした可愛い人。



久しぶりにzoomで集まろうと

同期のグループラインで呼びかけてくれたの




わたしね、ここんとこずーっと寂しくてえーん

その集まり気になってた。




でもいつものごとく小心者が顔をだすキョロキョロ



再受講いってないし、

みんなに全然からんでない。

そもそも話し上手やないし。

わたし参加してよいのかな?




誰にもダメだって言われてないのにね笑い泣き





当日。

用事がおしてしまって帰宅したのは23時直前




帰るなり慌ててライン調べたよ。

「23時までやってます」の文字みつけチーン





しゅーんショボーンとさみしー気持ちと

なぜかほっニコニコとする気持ち。。。





なんやろね、この矛盾爆笑





まぁ、しょうがないと寝る準備してた。

そしたらラインにみんなの写真あがったの。





懐かしー顔たくさんピンクハート

もぉ嬉しくてラブ

顔だけでも見れてよかったーと送信。





そしたら、まだやってた‼️

ぎりみんなと繋がれたよー。





案の定うまく喋れなくて

場を盛り下げたかもだけどアセアセ

うれしかったぁ照れラブラブ








くみちゃんがまだいるよって教えてくれて

さやちゃんがzoomへ誘導してくれて

のんちゃんが話しふってくれて






衝撃を告白してくれるがおちゃんがいて

嬉しい報告してくれるなおちゃんがいて





相変わらず髪ツヤッツヤなゆうちゃんがいて

マイペースな安心感くれるごぉちゃんがいて




すでに退室してたまさみちゃんがいて爆笑






うれしかった

ちょこっとでも参加できてよかった。





困ったら誰かが助けてくれるんだった。

プロマス中、

何度もそう感じたことを思い出したよ。





さやちゃん、

この機会を作ってくれてありがとう💕