めまいは宇宙元旦の影響かな。




遺伝的に左側は父方の影響。

左胸より液。膝のあざ。かかとの打ち身。

身体への反応が早い。





皮膚刺激の影響大。

温→冷→温→冷は有効。





サプリは加工品。

顔の見える生産者の食物の方がよいのでは

何を食べるかよりどんな意識で食べるか。





どう在りたいか。

なりたい→ なっている




少し負荷をかける。

足を上げるは鬱血を流す。





出すのが先。

吸う=エネルギーの材料を取り入れる。

エネルギーを作りだして地球に帰す。





春分 = 宇宙元旦





大地の時は終わり風の時がくる。

視覚的に風を感じるのもおすすめ。

お香や玄関を開け放つ。





玄関をすっきりさせる。

盛り塩もいい(意識でもよし)





古い物を手放す。

人、物、考え方の断捨離。






水分量をあげるには睡眠が大事



今日も楽しかった。

スポーツウェアをインしてきたから

カフェに寄り道できるのも嬉しい♡







自分に向き合う大事な時間。







今回キーワードは

自分にきく。

意識が先。感情の先取り。

循環。




さぁ、日常に戻ってからが本番。

わたしのためにどこまでできるかな爆笑