プロマス5期卒業しましたー(^ ^)



終わったあとは自分でもびっくりするぐらい

悲しくなっちゃった






みんなが帰り仕度してるのみてたら

涙とまらない爆笑

おわるのが寂しくなるぐらい

たのしかったみたいです。





修了証はこばのメッセージつきだったよラブラブ


わたしがプロますを受講したのは

こばに興味があったからおねがい





こばのブログがよく刺さってねー

どんな人なのか知りたかった。

こばの世界に触れたかったの。






こばの世界はすごぉーく楽しかったよ音符

どんどんゆるゆるのわたしに戻ってる。





お遊びも盛りだくさん

思った以上にテンションあがるのっ星

心がうきうき喜んでたーラブ





初めましては11月。


あれからディズニー行ったり



ドレス着てお買い物したりルンルン






京都にもイエローハート









伊豆ではのんびり合宿



最後の懇親会は焼肉ルンルン 美味しすぎた照れ


自分を知るってすごーく大事。






こばがよく言ってた。

気づけばいい。

それだけでいいって。    





まだどうにかしたくてもがいちゃうけど

ゆっくりいこう照れ



 





仲間の存在も大きかったなーニコニコ




なんでもみんな一緒に!!みんな仲良し!!

そんな関係ではなかったけどアセアセ






みんながいるからわたしがよく見えた。






みんなと色んなとこ行ってねー

すっごくすっごく楽しかったの爆笑




みんながいるからねー、

自分のブレーキに気づけたり許せたりしたの




みんながいるからねー、

気持ちがたくさん動いたの




みんなにアドバイスもらってねー、

たくさん助けてもらったの照れ




あー参加してよかったぁ(^ ^)
 
たーのしかったぁラブラブ



こんな風に思えるセミナーっていいねキラキラ

 
 

五反田のこばルーム。

何回通ったかなー。





いつもこばの真正面。

真ん中テーブルがわたしの定位置だったニコニコ


またいつかみんなに会えるといいなーラブラブ