別れ | にわかドラマーの音楽っぽい日記

別れ

ブラック

夏の終わりぐらいから頻繁に記事に登場してたgigabeatを、バイトの帰りか何かの時に失くしてしまいました。。。


余裕で5000曲ぐらい入ってたgigabeat


アーティストだけで、186組はいってたgigabeat


一緒に船で全国を回ったgigabeat


いろいろ思い出も詰まってたgigabeat




今日もいろんなお店に行って、落し物で届いてないか聞いてみましたが、返ってくる返事はみんな同じでした


さようなら gigabeat


もし誰かに拾われて使ってもらってても、すぐ電池切れて使えなくなるのに・・・


拾った人へお願いです


大事にしてあげてください



p.s.


同じ時期に、このブログによく登場してた「不思議ちゃん」もバイト辞めるそうです


さすが別れの季節ですね


寂しいです