はい、辞めた(*゚∀゚*) | アッスーワールド(*´∇`*)

アッスーワールド(*´∇`*)

野球が大好きで、元々は野球の事など書いてました。
数年ブログの存在忘れてて・・久々復活!!
日常の事、子供の育児、教育の事、どうでもいい~ような事、自分の日記感覚でブログ再開☆

幼稚園プレ、1つ辞めた(*゚∀゚*)笑

かなり、悩んだけど・・・やはり違和感しかなかった・・・もうしょうがない。

一番最初に払った5万は戻ってこないけど、このまま悩み続け違和感感じながら月謝7000円も払っていくのも何かな~って。

しかも、休会制度はないから、1ヶ月丸々お休みしても月謝の7000円は発生する!っと言われ・・・

最初悩む間、一旦お休みしようかな・・・なんて考えたけど。

休んでも、月謝は発生するわけで、、であれば行かないのに7000円払うのもだいぶ勿体ない・・・って事で、はいプレ退会あせるあせる

 

うん、これで良かった。( ̄∇ ̄)笑

もう行かなくて済む。。

幼稚園の背景が見えない事にずっと、モヤモヤしかなかった・・・滝汗DASH!DASH!

未練とか何もない。

合わない所に居ても、意味ない。

唯一、お金が無駄になっちゃったな~っていうねえーん

でも、気持ちは、すっきりしたわウインク笑

 

そして、行動は早めに~っと思い、去年見学会に行った、市外の勉強系の幼稚園に問い合わせた。

人気の園だから、ダメ元で、プレに空きがないか問い合わせたら・・・

なんと、まだ空きありますよ~っとの事ニコニコ気づき気づき

 

え??え??って、ビックリしちゃった(*゚∀゚*)笑

もう去年のプレ申込時点でいっぱいかと・・・思ってた。

そんな訳で、途中からだけど、入会出来るっと案内を受けたので、今週手続き行くことになったゲラゲラ乙女のトキメキ

とりあえず、今後どうなるか分からないけど受験もあるしって事で、前期だけ通ってみようニコニコ音符

それで、決めればいいっか~。

判断材料が何もない中で、決めるのは結構難しい(笑)

 

途中からだけど、楽しめたら良いなてへぺろ飛び出すハート

 

それにしても、6月は説明会やら見学会やら、色々と慌ただしいな。

どうにか、進路が決まりますように~笑

もう色々、悩んだり調べたり、本当に疲れてきた( ̄∇ ̄)!!

何故、、こんなに入園する園で悩んでんだろ~っとかたまに思う笑い笑い

 

もうさ、色々有りすぎて、何がいいか分からんね(*゚∀゚*)笑

選び放題だから、悩みが増えるってのもあるけどうずまきうずまき

 

さ、こんなに悩んで~来年はどこの園に入園してるんだろうな~キラキラキラキラ

今、現段階で、想像が付かない~笑

どこの園バスに乗ってるんだろ~。

1年後、この記事見たら、あ~こんな悩んだ時期もあったな~て感じなのかな笑い笑い笑い

 

そんなわけで、未来が全然想像つきません~ニヤリニヤリ

 

園探しも、難しいですな~笑笑