採点難しいよ~~ | アッスーワールド(*´∇`*)

アッスーワールド(*´∇`*)

野球が大好きで、元々は野球の事など書いてました。
数年ブログの存在忘れてて・・久々復活!!
日常の事、子供の育児、教育の事、どうでもいい~ような事、自分の日記感覚でブログ再開☆

今日は涼しいな~~。

毎日このくらいで、良いかもてへぺろ

暑いのは勘弁。。。

この間、子供の体操教室の待ち時間でまた、カラオケ採点~笑い笑い

あいみょん、久々歌った。

難しい・・・。

この日の最高得点は93点。

う~ん、なかなか伸びない点数に苦戦もやもやもやもや

あと表現力で点数を加点したいんだけど、なかなか上手くいかず。

え~~~どうしたらいいんだろうダッシュダッシュ

とりあえずの目標の95点が、だいぶ遠い気がする魂魂

地道に頑張ろう~~チョキ!!!!

 

そして今日は午前中、公園へ~歩く歩く音譜

午後からプールだから、午前中に沢山動いて少し早めにお昼寝させないとね~。

今日も沢山、探検隊セキセイインコ青セキセイインコ青

滑り台や遊具で沢山遊んで、沢山走りました。

途中、保育園の子達が公園に来ていて、その団体の中に1人入っていって、一緒に遊び出してた( ̄∇ ̄)笑

まあ、人見知りしないって楽でいいけどねちょうちょ

鬼ごっことかさ、1人じゃ出来ないもんね(笑)

みんなで遊んでるの見ると楽しそうに感じるのかな??

しかも、保育園の子達が、先生にお茶飲むよ~っと言われたら・・・

うちの子も何故か、お茶っ、お茶、と言いだし・・・

で、保育園の子達が並んで座って飲んでる所に行き、隣にちょこんっと座って一緒にお茶飲み始めた('-'*)笑

そして、先生のところにコップ貰いに行っていた( ̄∇ ̄)笑

 

さ、午後はプールだぁ~~ニコニコニコニコ