朝からの大移動໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

池袋の待ち合わせ場所ってなると思いつかなくてミルキーウェイが頭をよぎる……。

今までサンドイッチ的なのを頼まなかったけど……サックサクでポテトも美味しい〜!!


さて、相方と合わない間の出来事を全部話して!

さぁ〜向かおう!4年ぶりの劇場へ


当時は、ジャニオタとして足を運び

今回は、また違った演劇・芸術の見方で。。。


今回、観劇させていただいたのは、この作品。

都民ではないですが(笑)

芸術フェスティバル、今までオペラ・ミュージカル・和物など色んな物を観劇して。今回は、初となるバレエやコンテポラリーの世界


動きの1つ1つが柔らかくて、手や足のつま先からピーンって1つの線になる


自分がダンスを習ってた時、すごく憧れていたのを思い出した作品でした


2幕のいっちばん最初の腰振りから足の動かし方、全部圧巻で


次へ次へシーンが切り替わる中でビニールを使った波の表現、10歳未満の子達が作り出す世界


「あっ、ここから未来のミュージカル子役」が生まれるんだなって思ったし、


以前、観劇したオペラとは違った優しげでふんわりとした子守唄にしたいって言うくらいの滑らかな声で心がほっこりしたし。


ピアノとのバトントワリングの美しさ(/ω\*)


ぜひ、、機会があるならまた観たいなぁ〜って思えるステキな作品でした。


やっぱり、人との出会いっていいね!

何気ない、日常でふと目が入ってその人が知り合い知り合いで巡り巡って出会える事だったり、興味を持っていた物が実際は、昔憧れていた人だったり


芸術や舞台や音楽とか自分が興味を持たいだけで1歩踏み出したら新たな世界が広がっていくし


ステキな作品に出逢えてほんと、感謝です

ありがとう〜