2020.03.20 #10 五三川バス釣り!!

釣れないのに懲りんね

釣りは自然との戦い!
自然との戯れ!
自然との一体化!!


今日は朝から気持ちよく釣り…




のはずが






ばくふー



ばくふう





爆風🌀






台風か?!😛ってくらいの爆風。






祝日なのに人いない!

だってルアー投げれないと思わせる爆風!!

確かに遠投は出来んけど、最近のリールは凄いね。


5gのジグなら何とか投げれるし!!



ダイワ スティーズA スプールRCS1012スプール改

一誠村上晴彦氏のお墨付きスプール!
爆風だけど、一誠ビッグベイトハスフラットなら何とか投げれるし!!

人いないから好きなとこ投げ放題!!


ババあれだから足音も気にならんし!!
ある意味最高😀
と自分を慰める😜


当然の反応なし



移動🚗




今年初のエリア。

梅雨からのフロッグゲームゾーン🐸


シャローカバーに狙いを定める!!

イケソウ



ツレソウ




あるんじゃない?!






移動🚗

ないんか!!!💦






ここも春からグッと良くなる!!
去年は4月にビッグバドで獲れたところ♪



一誠ハスフラットをふらーっと投げる



あかーん!!

移動🚗



今度は一気に上流へ

春のシャローカバー!!


もやっぱりダメ。



最後は冬のテッパン。
養老団地前でザリバイブ投げて納竿



爆風の五三川でした!


via a-style80's Life Curation
Your own website,
Ameba Ownd