今日までお正月休みのanmiです。
みなさま、今年もよろしくお願いします!!


今年のお正月は、旦那の休みが元旦しかなかったので、
旦那実家に帰省しようか迷いました・・・が、元旦は義母の誕生日だし
「正月くらいは帰ってやれ」というのが旦那の考えなので、

31~2日まで帰省してました。

・・・と、ここでできた嫁をアピール♪



去年は元旦から大雪で、かまくらをつくったんだけど、
今年はいい天気~晴れ

子供たちは少しガッカリ。


我が家のお正月の定番は、ここ5~6年、コレです↓↓


$踊るインストラクター☆

ちなみにこれは、一昨年のパズル。


今年はこんな感じ。
$踊るインストラクター☆

最近、親戚も入れ替わり立ち代り参加するので、
一日で完成しちゃう。
ちょっと物足りなくなってきたよ。



そして、休み最後の今日は、ランチ新年会。
さぁ。
お腹すかして行こう~っと♪