こんばんは✨

Asamiです。



すっかり秋めいてきて嬉しい限りです🍂

秋服欲しいな〜🧡


紅葉も楽しみ♪



最近は原点回帰というか、

やっぱり大事なのはコレだよな!

と実感しているところです。



それは、

自分の感覚をいちばんにする💫



外側や誰かを正解にしない。

自分の感覚をいちばんにして

選んでいく。



ここからブレた時に

人は力を失っていく。



かつて、すごく順調だったのに

ガラガラと崩れていったことがあります。



今振り返ると、

その時は自分の感覚を信じることなんて

すっかり忘れて

外側や誰かを正解にして

自分は間違ってるんだと思ってアタフタしていた。



そりゃ、力も自信も失うし

現実おかしくなっていくよなぁと😅



何かに違和感を感じた時、

嫌だなと思った時、

みんなとは違うけどこうしたいと感じた時、



そんなこと思う私がおかしいのかな?

こんなこと思う私ってこどもだな…

てことは、私の中にはどんな思い込みが?



とか、

自分は間違ってるという前提で

思考を働かせてしまう。

(心や意識の学びを沢山している人ほど)



でも、そうじゃなくて

自分に湧いた感覚を

私がいちばん信頼する✨


この湧いた感覚が私にとっての正解なのだと。



そうしたら、

フワフワ外を見て地に足ついてなかった感覚が

ドシッと自分に戻って安心する感覚に変わる。



力が戻ってくる。



自分に湧いた感覚を信じる方が怖いこともあるけど、

やっぱり信じてよかった!を重ねていくと

自分に湧く感覚への信頼がどんどん増していくから。



だから、

自分の感覚をいちばんにする💫



これは絶対に手放してはいけない!



私もまだまだ日々積み重ね💗

だから、同じように

あなたも一緒に積み重ねてみませんか☺️?