こんばんは✨

Asamiです。



今日は、絶対に時間内に終わらないと
思っていた仕事が、驚異の集中力で
帰るまでに終わらせて
自分でもビックリ😳

良い気分で退社できました😆🙌


****************



あなたはノートしてますか?

ノートに何を書いていますか?







感じたくない感情、

グルグルする気持ち、



目に見えないそれらぜ〜んぶ

ノートに吐き出して🌬️



それ書いたところでなんなの?

書いたら解決するの?


って思うかもしれません。



でも、その気持ち、

すぐに解決しようとしなくて大丈夫🫶




ノートは解決するために

書くわけじゃないから☺️




自分の中にあるものをちゃんと見てあげる。

プラスの感情もマイナスの感情も。

良い悪いはないから、

全部ちゃんと感じてあげる😌



本当は感じているのに

見ようとしてない感情たちは

ずっと居続ける。



出したいのに出せない!

まさに便秘状態😑



だから苦しくなるんです。

体が重くなるんです。




ちゃんと見て感じて出してあげましょう♪




ぜひノートに吐き出してみて💛