全国的にも今日も暑いっす!!朝から地震?津波?火事?とばたばた日曜ですよ。しかし暑い・・・PCの前で淫らな恰好ですずんでました(扇風機)笑pp 近頃の話題は8月にお祭り??つか そんなの開催予定らしい、まー確かにあってもいいべかな・・・と(まー個人てきにはどちらでもよいがwww)話が変わるがどこの自治体もそうだろうが、わが気仙沼でも、使えない行政が問題となっている、行政を頼っててはらちがあかない?確かにそう、しかし行政が勝手にすすめるのも身勝手すぎる傾向を感じる 被災公園に仮設住宅??危険地区に修繕補助金??全然みえないビジョン、将来の子供たちを完璧に無視した復旧政策、確かに魚の町かもしれないがあまりにもそこに執着しすぎではないか??初めの一歩って考えはいいが、」市長はそのへんの飼い猫だから^^しかたないか^^ 個人者は身の回りで出来ることをしていくしかないか^^まず!!身銭はらって夜の復興から第一歩!!かな
きずけばもう・・・被災後はや過ぎ・・・なんも変わらず、やることやまずみ・・・日々の生活 仕事におわれ・・・ 毎日今日なにしたんだ状態だよね
余震続いてるし、夢も地震関係おおい
なんかイライラしやすくなってるしきおつけなきゃ
先日先輩が警察まで引っ張られたし
明日は我が身・・・に ならないよー 心がけなきゃ
ね
余震続いてるし、夢も地震関係おおい
なんかイライラしやすくなってるしきおつけなきゃ
先日先輩が警察まで引っ張られたし
明日は我が身・・・に ならないよー 心がけなきゃ
ね
って・・・あれから3ヶ月 ようやく機械もなおり 大まかはかたずけ・・・まあ
