以前話していた、健康診断にて引っ掛かりww当日電話にて要検査とww血糖値高いし・・・みたいな、なんか最近夜とか目みえずらいし、なんかこれ!やばくね??って・・・てな感じで昨日検査してきたのだ@@:結果は・・・食事環境考えて!!暴飲しないように!肝脂肪だ!!ってwwwえ???あれ?糖尿じゃ?違うみたい^^:初め先生がカルテ上、糖尿、尿血石とかびびらせるからwwwwまーしかし きおつけて少しはやせなきゃwww つうか つうか 市立の先生!!大学生のかな??口のきき方にきおつけなきゃ!!医者は確かに偉いけど、若いくせに上から会話はおかしいwww人格うたがうよ あれじゃ@@:人間として目上にはでしょwww 頼られたり、あがめられるから誰でもそうなりやすいんだっぺね@@:
以上 結果発表でした。 追伸 今 がん とかなったら速攻だめだろからね@@:みんなも検診するんだよ^^


