昨日のGW最終日

 

 

午前は片づけ

午後は夫と一緒に買い物へ

 

 

靴を探しに行きたいとのことで

ショッピングモールやスポーツショップなど

あちこち思いつくまま出掛けました

 

 

GW中も

アウトレットなどに行きましたが

物足りなかったようです

 

 

 

 

 

 

私もGW中は

夫と一緒だったので

アウトレットなどに行きましたが

惹かれるモノがなかったので

何も買わず

 

 

 

昔は必要がなくても

お得感につられて

買ったこともありましたが

今は冷静に判断ができるようになり

必要なモノしか買わなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

GWに唯一買ったモノは

ランニングシューズ

 

 

ニューバランス

Fresh Foam X 1080

ブラック

 

 

SALE品のコーナーで発見

 
 
デザインが
シンプルなところに惹かれ
試し履きもしてみたところ
履き心地も○
 
 

 

 

 

 

 

ランニングシューズを
買う予定ではありませんでしたが
健康のために始めたウォーキングが
最近ジョギングに変わったこともあったので
おもいきって購入
 
 

 

 

 

今日は雨のため

ウォーキング&ジョギングは

お休みでしたが・・・

 

 

明日からさっそく

ランニングシューズを履いて

ウォーキングコースへ

行ってみたいと思います