ここ最近

頭に思い浮かんでくるワードが

「外」

 


ということで

5月のテーマにしました

 

 

外というワードから

決めたことをBLOGにUP

 

 

 

 

 

 

➀モノの手放し

(モノを家の外に出す)

 

 

最近はまた地震等も多く

備蓄スペースを

もう少し取りたいと思うように

 

 

5月は

冬物と夏物の入れ替えなどで

出し入れ等も多いので

この機会に大物を手放して

スペースを確保することにしました

 

 

 

 

②アウトプット

(頭の中のことを外に出す)

 

 

アウトプットすると決めて

1月からBLOGを書くことにしましたが

思うほど書けず

 

 

もう少し

実践して思ったことなどを

量を増やすことを

意識したいです

 

 

 

 

 

③知らない場所に行く

(自分自身を外に出す)

 

 

 

5月は行ったことのない

でも行ってみたいと思っていた場所へ

わくわくとドキドキな感じです

 

 

今まで

やったことなくて

興味が出たことも積極的に

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

5月は外というワードに

従って行動していきます

 

 

 

まずは

時間の取れるGWから

整理に時間を

当てていきたいと思います