バスタオルのサイズを

小さくしたいと思いつつ

数年笑

 

 

調べると

いくつかサイズがあったので

気になった2種類のタオルを

実際に1年使ってみました

 

 

ニトリ/スリムバスタオル

ヒオリエ/ビッグフェイスタオル

 

 

 

使い心地はもちろん

洗濯や収納のことを

考えた結果

 

 

ビッグフェイスタオルに決定

 

 

スリムバスタオルは

個人的に

長くて干しづらかったところが

NGポイントでした

 

 

 

 

夫がバスタオルとして使っている

フェイスタオルと

ともに買い替えました

 

 

ようやく

バスタオルから

ビッグフェイスタオルに

サイズダウンできて満足

 

 

少しだけですが

暮らしが

また小さくなりました

 

 

 

しばらくは

このタオルでいきたいと思います