突然ではありますが・・・(´∀`o)あせる

楽しいイベントを

a-styleの皆で考えましたらぶ②音譜

7/28(土)10時から

フジグラン石井1Fすだちストリートにて

パパやママ・・・

じいじにばあば・・・が

カメラマンになり

お子様やお孫さんを撮ってもらおう!!

という企画ですドキドキドキドキ

もちろん、ご夫婦やカップル

お友達同士でもOKですラブラブ

どなたでも、ご参加出来ますので

フジグランへお越しの祭は音譜

立ち寄って下さいねお~音譜

スタジオは2Fに有るのですが

今回は、お気軽に参加して

頂きたかったので

仮設スタジオを作りましたにへラブラブ

初めての試みなのですが

皆さんに少しでも楽しんで頂ければと

思いますキャラブラブ

この日は、縁日もでるので

お祭り気分を味わえるかも好!?

皆様のご来店をお待ちしてます~ニコッラブラブ