こんばんは
青森県十和田市にて
大人ファッションのご提案
スタイリングアドバイザーの
岡部あつこです。


今日は
青森県内の整理収納アドバイザー
(1級取得者からプロとして活動できます)
全員揃ってのランチ会に参加してきました!
10名ですが
弘前・青森・三沢・八戸・おいらせ町・十和田と決して近くはない距離を
スケジュールを合わせて
集まりました!初対面の方も
この熱!(笑
{2B3D0825-323C-4CE8-8268-7579F87909EA}

真剣!
それぞれの活動や収納アドバイザーを目指したきっかけなど語り
時間が足りなかったくらい盛り上がりました。


ファッションについての
活動が私はメインですが
整理収納との掛け算メニューも
しっかり進めていきたいです。
衣・食・住の
衣と住なんですから!


他県に比べて
アドバイザーの数は
まだまだ少ない青森県だけど
お互いの強みを活かして
モノと向き合い
どう生きていきたいのか
そのために
何が出来るのか


刺激になりました。